ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

タイトルすら思いつかない・・・('A`) 

ブログ更新したいのは山々だけど、これといったネタがない・・・\(^o^)/

あ、動画もうすぐ完成しそうです( ´,_ゝ`)

あとは動画と音源をくっ付けるだけですが、動画は他の方のをお借りします(´・ω・`)

はい。つまり音源しか作ってないです。動画作ってるとは言えないですね('A`)

一応土曜日の夕方くらいに投稿しようと思ってますので、その時にブログで紹介します('∀`)

昨日は頭痛くてスカイプ完全放置で死んでましたil||li_| ̄|○il||li



















明日はGv!!



ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

ゲーム紹介 

こんばんわ。今更自動車教習所に通い始めたパラメンです( ´_ゝ`)ノ

日曜日はいつものように身内Gvをやってたんですが、デルさんが・・・

「ペーパーマンっていうゲームが面白いから

皆でやりましょう!」


と何度も叫んでたので、Gvが終わった後、麻雀組とぱにゃ組に分かれその間に
インストールすることに( ´_ゝ`)

ちなみに
麻雀組【しなもさん・デルさん・トリスさん・ロックさん・ハムさん】 多分

ぱにゃ組【たかさん・ポーさん・俺】

んで、こちらがゲームのss↓




2009721_01415.jpg

ゲーム名からFPSとは

想像できないですよね!!


デルさんに至っては「東方と似てますよー」とか言ってるし('A`)

まぁ、何故ペーパーなのかと言うと・・・





2009721_01551.jpg

キャラが紙なんですよ(´゜ω゜)∴*:

正面から見ればまだいいですけど、横から見ると不健康な体なんてもんじゃないです。
紙です紙。

ss撮ると何故かバグり、これしか取ってないので分かりづらいと思います
けどね( ´_ゝ`)


一応紙なので、爆風に飛ばされ、滞空時間が長いので浮かんでる時に撃たれたり、
撃たれても血が出ない代わりにキャラに穴が空いたりします( ゚д゚)


んで、デルさんとしなもさんとトリスさんとポーさんとロックさんと自分の6人で、
3vs3、デルさんvs5、デルパラvs4のチームバトルや個人戦のサバイバルバトルなどをしましたw

前にも他のFPSをやったことがありますが、元々得意ではなくほとんど足引っ張ってました(´・ω・`)

昨日もデルさんとトリスさんと3人で練習して、少しは上達したと思うけど中級者相手には
全然歯が立たなかった\(^o^)/

初級部屋でもう少し力を付けていこうと思います。λ..........

Gvでデルさんにダウンを取られた方には、もれなくペーパーマンのインストールをしてもらう
そうなので、興味のない方は頑張って逃げてね'`,、('∀`) '`,、

あと、トリスタのGv結果も今日同時に載せたので気になる方は見て下さい~


ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

そしてパラメンは牛になる 

こちらはGv結果のみです~
-- 続きを読む --

PAGE TOP

アイスキューカンバーも飲んで見たい・・・ 

今カフェシナで話題(?)の・・・







GetAttachment[1]

ペプシ(しそ味)を買ってみました'`,、('∀`) '`,、

んで、飲んでみた感想↓


キャップ開けたら、しその匂いが漂ってきて・・・

一口飲んでみて・・・






・・・( ´_ゝ`)






・・・・・・( ´_ゝ`)







・・・・・・あれ?普通に美味い( ´_ゝ`)







俺の味覚がおかしいんかなー?( ´_ゝ`)







でもしその匂いが・・・・・・( ´_ゝ`)







あぁ・・・味は普通のペプシと変わんね( ´_ゝ`)








結論:不味くはないけど、もう一度飲みたいと思う物ではなかった\(^o^)/

匂いは本当に期待通りでした!

鼻にしそを付けて普通のペプシを飲んでるって言えば分かりやすいかな?

そんな飲み方する人なんていないけどね( ´,_ゝ`)



オマケ↓

セブンで買ったんですけど、今700円以上買うとクジが引けて

こんなん当たりました



GetAttachment[11]


約200円得した!


でも俺カップ麺食わない\(^o^)/


友達の餌にするか・・・・・・


ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

リンク追加しましたw 

2週間もブログ放置してすみません

ここんとこ夏バテ&頭痛で色々とやる気が出ませんでした( ´_ゝ`)

というか、これといったネタがないのも事実


んでまぁ今回は、先週傭兵先でお世話になった方々のリンクを追加しましたので紹介でもw


うし三昧

アントン・ゴロテツキーさんのブログですね~

Gvの中で牛の数は少なく、おそらく非課金では一番会話してる方だと思いますb
(そもそも自分はあんま会話に参加しない人ですが

HP極な俺でも、パワーアタッカーって言われたのは嬉しかったですw

でも、牛の一発の方が熱いよね!

カフェはGv参加者が多いので、またハブられた時にはお邪魔させて頂きますw



狛狗小屋*猛犬注意

クロードさんのブログですね~

正直、この前一緒に戦った前は全く知らない人でした(ぁ

しなもさんと違って人覚えるのは苦手なんです(´・ω・`)

んで、一緒に戦った感想ですが、この方の狸強いです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

クロードさんが途中抜けただけで一気に追いつかれてた試合もありましたしね'`,、('∀`) '`,、

ハリー・ポッターネタは全然分かんないですが、面白い方ですw



とこんな感じですかね~


そろそろ動画も完成が近くなってきまsたが、TSネタもできるだけ載せれるように頑張りたいと思いますw

ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

