ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

俺が山狗の小此木だ!!! そりゃよかったな、給料いくらだ 

どうもこんばんわ( ゚▽゚)/


昨日は秋葉原に行って漫画を買いに行ったんですが、


こちら↓


GetAttachment[4++]

ひぐらしとうみねこの新刊多すぎ\(^o^)/

これ明らかにボーナス狙いだとしか思えn

まぁ、自分はボーナスなかったとしても買ってるけど'`,、('∀`) '`,、

はい。ひぐらしオタクですね( ´_ゝ`) くけけけけけけけけけk


くけけけと言えば↓


GetAttachment[1]

今自分が使ってるキーボードカバーですw

黒と赤だけっていうのが恐さを引き立ててますw


それから、先週のゲーセンでの戦利品↓


GetAttachment[2]

あんまチョコって食べないけどつい取ってしまった\(^o^)/

多分、つぎ込んだお金と品物の値段は一緒くらいだと思う('A`)イミネ


あとは土曜日のGv結果です↓
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ガンナーはいらない子? 

今日は昼間から出かけていたので、
編集するのが遅くなってしまいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それで、話しの流れはかなりカットしてますが、今週中にあった出来事↓


「今は特化羊がいると魅力落としやすいよね~」

「特化羊がいるとガンナーはいらないねー」

「でも、うちってガンナー持ってる人多いよね?」

「じゃあ・・・」





「ガンナーだけでGv参加してみようか?」




てなわけで

screenshot0433.jpg

金曜日はこんな感じでGvに出てみましたw

キエ○ンジャーみたいな感じで新鮮でした'`,、('∀`) '`,、


参加した時のステと結果はこちら↓

-- 続きを読む --

PAGE TOP

雨の日は髪の毛がgggggg 

今日は給料入ったし、帰りにゲーセンでも寄ろうかなーと思ってたところ・・・






局長:「パラメンさん、今日仕事終わったら保険の会議行ってきて」

俺:「あ、はい。わかりましたー。」
(ちょ\(^o^)/)




てな感じで、また2時間ほど残業してきたパラメンです( ´_ゝ`)ノ

あ、でもゲーセンには行ってきましたb


こちらは戦利品↓


GetAttachment[1]



爺暮は懲りもせずにまた合成キャンペーンをもってきましたね~

俺は特に直したい装備がないので今回はスルー

200の羽盾を買うゲルダがあれば頑張りたいところだけど( ´_ゝ`)



皆勤御礼キャペは、装備とペットのステが未知数なので、
とりあえずモカさんの情報を元に集めていこうかな?

それと、ぽーさんがぱにゃを始めたというこで、久しぶりに自分もやっていますw

昨日はリア友と一緒に回りまして、そのリア友も結構最近始めたんですが、ランクが自分と一緒まで上がってた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

どんだけやりこんでんだよと( ´_ゝ`)


あとは、動画の作成が半分くらい終わりました'`,、('∀`) '`,、

週末にまた頑張りたいと思いますb


ではこれくらいでヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

給料日まであと2日の辛抱だ・・・ 

郵便局の貯金・保険の窓口は16時で終了するんですが・・・




【今日 15時50分】

俺:(もうすぐで16時か~、今日は早く帰れるかなー)

窓口にお客さん来客

客:「子供(3人)の名義で国債買いたいんですけど」

俺:「あ、はい。かしこまりました。」
  (あぁ・・・これはダメだ\(^o^)/)


ということで2時間ほど残業してきたパラメンです( ´_ゝ`)ノコンバンワ


帰ったら動画作成でもやろうと思ってたけど、今日は疲れたからいいや('A`)

ブログ書くのもめんどうだったけど、電車乗ってる間暇だったので
途中まで携帯で書き出してみましたb

今度からそうしよっとw


リアルのことはこれくらいにしておいて、あとは土曜日のGv結果です~
-- 続きを読む --

PAGE TOP

大宮、林檎、ゲーセンにて。 

いつものように友達とゲーセンに行って、今日は麻雀をやってたんですが・・・
















GetAttachment[2]

国士無双上がっちゃいました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



実際に上がったこともありますが、このゲームで役満を上がったのは初めてw

その局は序盤から倍満ツモってたし、国士無双ツモった後もツキが切れることなく



GetAttachment[12]

こんな感じになってました'`,、('∀`) '`,、


これが賭け麻雀だったら美味しかったのに・・・

とまぁ、そんな1日でした~


さてGvだ~

PAGE TOP

自分にご褒美 

20090619233017
仕事終わった後に、職場の人たちと食事に行ってました(´∀`)

んで、デザートにちょっとしたご褒美として久しぶりにパフェを注文b



さて帰ったらGvするぞ~

PAGE TOP

ニコ動マイリス MAD編 

まず初めに・・・




Gv以外ほんとにTSやることない\(^o^)/

なんとなくINはするけど、10分もしないうちにログアウト( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


しょうがないから東方でもやろうと思ったら・・・





友人宅にゲームパッド忘れた\(^o^)/

あ、ファンタズムモードはなんとか出しましたb




こんな感じで今週はやることないんで、
ニコ動見たり、「天鳳」で麻雀をやったりしてます(´・ω・`)

おかげで寝るのがいつもより早い( ´_ゝ`)




まぁ、ちょっとニコ動に動画投稿でもしようと思って密かに頑張ってたりしてますが・・・







・・・・・・うわ!ブログ更新しようと思って書いてみたけど、
全然ネタないじゃんil||li_| ̄|○il||li


もの寂しいんでニコ動のマイリスでもどうぞ↓
(むしろこれがメインか


-- 続きを読む --

PAGE TOP

ネタがない( ´_ゝ`) 

金曜日のモカさんが寝てからのGv結果です

1~7戦目の結果が見たい方はモカさんのブログへどうぞ~

PAGE TOP

やっぱりGvが好き! 

少し遅れましたが、土曜日に215制限ルールのしゃっふるがあったので参加させていただきましたw

身内以外のしゃっふるは久しぶりで、あのカオス感がまた楽しかったです'`,、('∀`) '`,、

かなり重くて アッー! ってなる場面も多かったですけどね( ´_ゝ`)

今度の土曜はTSにINできないかもしれませんが、ほぼ旧ルール(ステ制限Gv前)で土曜日に非課金Gvを開催する方もいるみたいですね~

私用がなければ参加したいところですが・・・・・・(´・ω・`)

リンクでも貼ろうかと思ったんですが、許可取ってなかったので興味ある方はタバ入口のテントでも見て下さいw
(そこのテントで発見したので~


ということでしゃっふるGv結果↓
-- 続きを読む --

PAGE TOP

カフェ☆シナモン 3周年 

モカさん達のブログを見てる人はもう分かると思いますが、
6月2日でカフェシナ結成から3周年が経ちましたw


screenshot0403.jpg

-- 続きを読む --

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

