ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ケロちゃん<テンコー<グリコ<妹様 

5月ももう終わり、梅雨の時期になってきましたね~

買い物行った帰りに大降りになるとテンションガタ落ちです( ´_ゝ`)


んで今回は、妖々夢のEXをクリアしたので、
興味ある方はまた参考させていただいた動画でもw↓






妖々夢にはファンタズムモードもあるということで、今は条件であるスペルカードを60枚集めています~w

そっちもクリアしたら動画張りますb
(EXの強化版で、弾幕はほぼ同じみたいですが


あと、シロツキさんのブログから某アニメのロゴを作成できるということで、試しに自分も作ってみましたw


みなみけロゴ1


ちなみに、この作品はアニメじゃなくて漫画しか見てないです\(^o^)/


あとはいつもの~↓
-- 続きを読む --

PAGE TOP

バク宙に失敗したわけではありあません 

背中の筋肉が炎症してて仕事帰りに病院へ
リハビリに行ってる実年齢21歳のパラメンです( ´_ゝ`)ノ


最近は、トリスさんが「東方妖々夢が簡単だよ」ってことで
東方妖々夢にハマってます( ´∀`)

一応ノーマルノーコンはすぐできたんでEXに挑戦中ですw

あのモフモフの中に飛び込みたいなぁ・・・・・・

クリアしたらまたてきとーに動画でも張ります~(誰得



それと、けいおんにもハマってますw

漫画も買っちゃいました'`,、('∀`) '`,、

あのゆったり感が和むw



唯かわいいよ唯!




あと、なんかカフェGメンのブログで皆しゃほの宣伝をしてるみたいなんで、
今更ですが・・・


土日の11時前後から、鯖不定期で215制限ルールの身内しゃほを開催してますので、よければ皆さん参加してって下さい!

「下さい」の部分がミスって「九打差(´・ω・`)」になった\(^o^)/


九打差にスルーできた方へ、あとは日曜のGv結果です↓

PAGE TOP

命中MAX710! 

週末にまたゲーセンに行ってきたんですけど、
前シロツキさんに教えた【jubeat】というゲームの
「凛として咲く花の如く」のレベル10をクリアできました'`,、('∀`) '`,、
(わかんない人はスルーで~

それで、このゲームのプレーデータのブログパーツがあったので
試しに貼ってみたのでどうぞ見て下さいw


こちらはゲーセンでの戦利品の一部↓

090524_1926~01

時計付きUSBハブ
グラデーションライトで6色に変化します


090524_1928~03

灰皿
タバコ吸わないので小物入れとして使いますw




・・・・・( ´_ゝ`)


どう見ても東方厨ですね



霊夢かわいいよ霊夢!


あとはいつもの身内Gv結果~
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ブログ更新中にサーバー落ちた\(^o^)/ 

どうもこんばんわ( ゚▽゚)/

いきなりですけど、書きたかった記事っていうのが・・・











screenshot0347.jpg

命中700達成しました'`,、('∀`) '`,、

素ステ+装備=382、タイマーで382×1.67=637
星見を命中で降臨637+63=700

っていう感じですね~w

これで魅力以外に避けられたら泣ける・・・(´・ω・`)
(トリスさんは例外ね♪



【命中700に至るまでの過程】

予定では

・命中アクセ新規作成  命中35↑
・ファルシオン焼き入れ  命中70↑
・バイザー焼入れ  命中55↑
・良ネズポ購入  命中50↑

という感じだったんですが、実際は・・・
-- 続きを読む --

PAGE TOP

PM7:00 電車にて 

今日帰ったらあの記事を書くんだ

画像また編集しないと~






あ、マガジンおもしろ

PAGE TOP

目指すは命中700! 

1週間ぶりの更新ですが、4倍キャペも終わってしまいましたね~

んで、サブ猫を育ててるときに兎も吸わせてたんですが、

なんとか最終日に



screenshot0338.jpg

レベル250まで上げることができましたw

4114のHP極なんで、HPは素で15k、攻撃も1k超えました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今はレベル上げしてないんですが、金曜ギルドを出してGvした時に、
命中極でも当てることの出来なかった牛さんがいたので
ちょこっと命中装備を強化しているところですw

あ、金曜の結果は編集するのめんどうだったので
見たい方はモカさんのブログへどうぞw


んで、モカさんのブログを見た方は分かると思いますが、
うちのギルメンのマグさんが新しく動画も作成したので
よければこちらも見て下さいw





元ネタの「リトルバスターズ」は、
自分もまだストーリーの内容がわかんないですが
これ系のMADは結構見てますw

兄貴とか兄貴とか兄ry


あとは、土曜日にやったカフェ+天使+αの身内Gv結果でもw
-- 続きを読む --

PAGE TOP

最近ビール飲んでないなぁ・・・ 

今更ですが、書きたいことを思い出しましたw


某狐さんに真似して、トリックスターランキングというものに
登録してみましたので、よければ覗いてみて下さい~w


ここをクリックw
↓↓↓
トリックスターランキング

PAGE TOP

お茶漬けに梅干・・・うまいです! 

昨日画像の編集しただけで疲れちゃって、更新するのが
遅くなっちゃいました;; すみません(´・ω・`)

てなわけで、さっそく身内Gvの試合結果といきたいところですが

その前にリアルのこと



先日、近くの定食屋に行ったんですけども、

先に注文してお金を払ってから席に着くっていうシステムで


俺「チキン南蛮定食1つお願いします」

店員「780円でございます。」

店員「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

俺「え?( ´_ゝ`)」

店員「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

俺「え?何ですか?」

店員「いえ、何でもないです」

ちょ\(^o^)/


あれは何だったのだろう?と思いつつ待ってまして、

注文がきたんですが、



これ・・・



見本の半分くらいの大きさしかねぇ・・・il||li_| ̄|○il||li

まじで食べた気がしませんでした\(^o^)/

前に別の定食食べた時は普通だったのになぁ~


んで、食べてる途中に他の客が喫煙席の方に向かってるのを見て
(自分はタバコ吸わないでs


・・・・・・( ´_ゝ`)


あぁ・・・、さっき店員が言いたかったのは

「喫煙席と禁煙席どちらがよろしいですか?」

ってことだったのかな?と自己完結してお店を出ました( ´_ゝ`)

人のこと言えないけど、もっとハキハキしゃべろうね♪


んじゃあとは結果です↓

-- 続きを読む --

PAGE TOP

16時間寝た後は16時間TS 

サブ猫がやっと目標レベルまでいきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


screenshot0292.jpg


screenshot0296+.jpg

後半、ベースレベルは伯爵の試練2でソロ狩りをして、
TMレベルはPTクエを中心に上げましたw

何気にスキルマスター品のカードを集める方が大変だった気がする・・・

PTクエも当分はやりたくない\(^o^)/


見てよこれ

無題
-- 続きを読む --

PAGE TOP

携帯でも更新できるのかー(そーなのかー 

今現在マグさんとシロツキさんとカラオケ中~

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

