ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

夕飯作らずにブログ書きました(´・ω・`) 

どうもこんばんわ!( ゚▽゚)/


今回の土曜日はですね、非課金Gvに人がいないということで
久しぶりに課金Gvに参加して参りました'`,、('∀`) '`,、




screenshot0269.jpg


どう見ても一人だけ、非課金装備に申し訳なさそうに
ヘッド&マスク付けて浮いてますね( ´_ゝ`)

結果のssを取るの忘れてしまったんですが、
久しぶりに参加した割にはそれなりに戦えてたと思います(´・ω・`)

でもやっぱり



攻撃当たんねえぇー!!

さわー痛てえぇー!!

鎌火力高けえぇー!!

ゲルマじゃ遅せえぇー!!






てな感じでしたね( ´_ゝ`)


ヘッドとかマスクがsl4出てる中、前のsl2を使ってたり、
高レベル天外や猫アクセを使わずにゲルマで戦ってましたが、
非課金とは違う楽しさが課金Gvにあってかなり楽しかったですw

ただチャージ買うのが勿体ない・・・・・・

あと一回分くらいは余ってるんで、そのうちまた参加しようと思ってます(`・ω・´)



で、それを観戦してたデルさん達も課金Gvをやりたい!
ってことで、皆で装備をチャージして身内Gvを
朝5時くらいまでしてました!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



でもまだまだ戦い足りないカフェメンバー・・・


てなわけで日曜も身内Gvをやりました'`,、('∀`) '`,、


日曜の結果など↓(土曜はss取り忘れたorz
-- 続きを読む --

PAGE TOP

委任状と言うものは本人が全て書くんですよ。ワープロなんて論外だから( ´_ゝ`) 

TSはまた合成&製錬キャペきてましたね~

お金使いたくないし、今回はスルーしようかと思うんですけど、
デルさんに貢いだ幼女分で秘薬を巻き上げれれば盾とか直すかもw



あとはサブ猫のこと↓
-- 続きを読む --

PAGE TOP

降臨すれば30kメテオ炸裂だぜ'`,、('∀`) '`,、 

まず最初に言わせて頂きます













毎日更新なんてやっぱ無理ですよね( ´_ゝ`)


昨日はですね、土・日に友達と兄貴が遊びに来てたんですけど、
ゲーセン行ったりカラオケ行ったりしてたら、頭痛くなって
22時くらいにはすでに布団に入ってました\(^o^)/

休みなのに疲ればっかり溜まった・・・・

今日も週明けで仕事忙しくて「ハァハァ・・・」言ってたよ・・・
(変な意味じゃないよ

と、ブログは書いてみたものの特にいいネタが無かったので、
前に載せた215制限Gv用のステ更新でも公開します~


命中極

screenshot0256.jpg


火力極

screenshot0257.jpg



前との違いは命中盾くらいですかね~

結構前から使ってたんですけど今更の公開です

あとは、最近は回避ではなく攻撃か命中で星見してます

ただ変えられる枚数が1・2枚ばっか\(^o^)/


降臨って何?ウマイの?( ´_ゝ`)

PAGE TOP

だから何( ´_ゝ`)? 

時間ないけど更新



自分(左) リア友(右)


【Lycee】
3勝  6勝

【EFZ】
3勝  11勝

【緋想天】
2勝  11勝

【ポップン】
29レベル  40レベル

【携帯】
300万画素  800万画素

【回転寿司】
12皿  11皿

【財布の中身】
6,000円  1,000円

【誕生日】
4月7日  4月4日

【兄弟】
5人  2人

PAGE TOP

お前、一人で何やってんだ?w 

ブログを書いてる時間がない!

けど更新


ニコ動マイリス紹介です↓

-- 続きを読む --

PAGE TOP

ラーメンは1人前、焼きそばは3人前 

まず始めに、ブログを毎日書き始めてから訪問数が増えてきてとても嬉しいですw
3日坊主は回避したし、まだまだ頑張りたいと思います(`・ω・´)





昨日はサブ猫のレベル上げしてる途中、多分12時くらいに寝落ちしてました\(^o^)/
ベース1レベ、カードクエでTM3レベくらいしか上げてない・・・(゜ー゜;

やっぱスカイプしないと眠くなってしょうがないです(´・ω・`)
スカイプしてても寝落ちするのは仕様

というか150レベくらいの猫の狩場ってどこですk

久しくキャラ育成なんてしてなかったから全然ワカンナイ\(^o^)/

なんとなくバンパイアD1で狩りしてます~
(記事書いてて気づいたけど、TSの場合「ヴァ」じゃなくて「バ」なんだってヴァ



それから
-- 続きを読む --

PAGE TOP

リアルネタとトリスタネタを一緒に載せるときのカテゴリはトリスタでいいのか?( ´_ゝ`) 

今日仕事場で、犬のフン(かな?)を踏んだまま来局した客がいまして、最初は気づかずになんか臭うなー、と思ってたんですけど、
お客様フロアを見たら茶色いものがそこら中に\(^o^)/

そのままにしておくわけにもいかず、とりあえずティッシュで
床にこびり付いた茶色の固体を取ってから雑巾がけをしたけど、
臭いが全然消えない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

一日中トイレの中で仕事をしてる気分でした(´・ω・`)



あと、昨日なんとかサブ猫をデスペナを繰り返し、
鉱山クエを30回終わらせることができましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

でも、ベースもTMも目標までまだ遠い・・・

一応ベースは185、TMは欲しいスキルを取れるまで上げる
予定ですが、ハイブリなのでラッキーゴッデスを取得する為に
最低でも210は必要il||li_| ̄|○il||li

また今日もレベル上げ頑張りたいと思います(`・ω・´)


ではこれくらいで(* ̄▽ ̄)ノ~~

PAGE TOP

巡回職員は来てくれると助かるけどメンドクセ 

定額給付金のお知らせが届いてましたね~

金額は12,000円ですが、一人暮らしの自分にとってはかなり助かりますw

まぁ、カフェの若干2名は秘薬・白襟代になるんでしょうけど( ´_ゝ`)




今日も昨日に引き続きサブ猫の話なんですけど、昨日はマリデザの鉱山PTクエを自演してまして、その時の猫のレベルが149( ゚д゚)
(制限レベル→120~149

TM稼ごうと思ったけど、途中でレベル上がって終了フラグ\(^o^)/

一応、
クエを受ける→モンスター討伐→
死んで入り口に戻る→報告

てな感じで軽くデスペナをしてたんですけど、10回目辺りですでにベースが90%くらいに\(^o^)/

30回は確実にやっておきたかったんで、しょーがないからタバに行ってデスペナへ~ε=\_○ノ

猫だから装備を外しても回避が高く、通常攻撃がほとんど当たらない・・・orz

魔法を食らって地道にデスペナをくり返してました(´・ω・`)

なんとか今は70%まで下げたけど、あと半分くらいクエが残ってる・・・・゚・(ノД`;)・゚・



今日もデスペナから頑張ります( ´_ゝ`)

PAGE TOP

マミー、うま 

某狐さんがブログを毎日更新をしてみる!と目標を立てていたので、自分も試しに毎日更新できるように頑張ってみようと思います!

まぁ、その分内容は薄くなるわけですが( ´_ゝ`)
(元々薄いのは仕様


とりあえず今日は昨日のことでも~

昨日は特にやることもなかったんで経験値4倍キャンペーンを利用して、サブの猫(弟の)をGvに参加できるようにとレベル上げをしてましたw

んで、いつものようにスカイプをしてたんですけど、途中でいつもの睡魔が・・・\(^o^)/

深夜1時くらいに起きて第一声が、






「おはよう・・・そしておやすみ~・・・・・・Zzz」






・・・まぁ、いつものことですけどね( ´_ゝ`)


あとは、トリスさんが途中でスカイプに入るときに、

俺「トリスさんは多分「はいはい、こんばんわー」って来るよ( ´,_ゝ`)」

んでトリスさんがスカイプに入って・・・・








トリス「はいはい、こんばわんわー」



皆で爆笑ww

トリスさんからすれば、「何こいつら笑ってんの?( ´_ゝ`)」って感じだったんだろうな~'`,、('∀`) '`,、



これくらいでいい( ´_ゝ`)?

PAGE TOP

メインはお茶PT 

遅くなりましたが、4周年オフイベに行ってきました~w

090411_1415~01


イベントの内容
・開発チームによる今後の予定
・質問対応
・辻あゆみトークショー
・スフィアトーク&ライブ
・じゃんけんポプリ
・リアルガチャ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

主任が途中で帰っちゃったよ・・・ 

どうもこんばんわ( ´_ゝ`)ノ

書きたいネタはいくつかあったんですけど、年度末・年度始めで仕事が忙しく、書く時間があってもやりたいことが色々あって、また放置してしまいましたil||li_| ̄|○il||li
書くのがめんどくさかっただけなんだけどね


ということで、まず1つ目の記事がこちら
-- 続きを読む --

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

