ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ラーメン、つけ麺 

僕イケm・・・・・・じゃなくて( ´_ゝ`)

ラーメン、つけ麺

俺達の麺style Boo Boo King

というラーメン屋に行ってきました~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

このお店は雑誌に載るくらい有名で、「パワーつけ麺」っていうのがオススメらしいですw

んで先日、たまたま土曜日も仕事があったのでその帰りに寄ってみたんですが・・・



それがこちら








183048[1]

肉が・・・すごく多いです・・・・・・(*´_ゝ`)ポッ


麺も普通のお店よりも多く、無料で大盛にもできるんですが、食べてみたら以外とすんなり完食できちゃいました\(^o^)/

つけ麺だからスープがかなり濃かったんですが、これは薄くしてもらうこともできるみたいでしたw

麺は「平打ち縮れ」、肉は実は薄切りしたチャーシュー、スープの中にあるのはニラ、あとこの写真にはないですが海苔とその上に粉状にしたカツオ節も一緒にトッピングされてましたw

今まで食べたつけ麺の中ではかなりおいしい部類だったんじゃないかな~?

自分はつけ麺より普通のラーメン派なのでなんとも言えないですが\(^o^)/



最寄駅が東武野田線の大和田駅で、歩いて15分くらいで行けるんで、埼玉県民の方は是非行ってみて下さいb






それから・・・
-- 続きを読む --

PAGE TOP

今日も休みだったけど 

こんばんわ( ´_ゝ`)ノ

実は今日は仕事の関係で、証券外務員試験を受けてきました('∀`)

2ヶ月前からテキストをもらってたんですが、全然勉強してなかったんで日曜からスカイプも繋げずに頑張ってた\(^o^)/

TSとスカイプしてないだけで他ゲーはやってたんだけどね


んでこの前、勉強の休憩にと東方風神録をやってたら、EXをやっとクリアできたわけですよw


お世話になった動画↓







この動画みたいに、ラストスペルは時間切れを狙ってやってたんで、次はちゃんと倒せるようにしたい・・・!

試験の方は結果はまだだけど





・・・・・・・うん・・・大丈夫だよね・・・・(´・ω・`)




あとは本当にあったネタ画像
-- 続きを読む --

PAGE TOP

明日は休みだぜε=\_○ノイヤッホーゥ! 

非課金Gvにステ制限が可決されたということで、あまり気が進まなかったけど、制限装備を考えてみました

ただ、ステ制限なしで戦うこともあるだろうし、今の装備はネズポ以外はいじってません'`,、('∀`) '`,、

んでその結果がこちら↓↓




screenshot0242+.jpg

screenshot0242.jpg


自分でもキモイと思うくらいに攻撃力・命中率・HPがほぼMAXww\(^o^)/

気が進まないとか嘘だろこれwww(ぁ


んで、それぞれのステの考察ですが、

攻撃力・・・火力を少しでも上げるためにギリギリまで調整
       防御が高くない限りは、ノンクリラッシュで攻撃職一確、
       ノンクリアパカで羽盾破壊

命中率・・・他のステに回せない分、全体的に回避が高くなる為、
       上限ジャスト調整
       尚且つメテオの火力の為
       タイマースキルで命中417になり、
       回避166くらいまでなら必中(のはず

魔法防御・・・サワー自体あまり痛くないが、攻撃ステの関係上
        ペットでフェリルやロンファが使えない為、
        セルキーにより+640確保

最大HP・・・自分のキャラと言えばHP。
       上限ジャストができなくて悔しいです

防御力・・・ある程度数値は高いが、攻撃力3200の
       ノンクリラッシュを耐える為には最低でも
       防御2907が必要なので、星見により+336の予定

回避力・・・ロンファやポプリピアスが攻撃ryの為装備
      できないので若干低め
      命中250兎の攻撃を避ける為に、
      星見により+21×2の予定


と、こんな感じです( ´_ゝ`)

ちなみに調整方法は、ネズポの焼入れと乙πベス作成&焼入れのみです'`,、('∀`) '`,、


でもやっぱり、ステ制限なしで戦うのが一番いいと思う今日この頃ですil||li_| ̄|○il||li

PAGE TOP

もっと評価されるべき 



元ネタは風神録のラスボスです

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

