ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

行ってきます( ´_ゝ`) 

良いお年をw

PAGE TOP

メリークリスマス 

今回はネタ画像だけです( ´_ゝ`)

その前にこちらを見てください↓






これを参考に撮った写メ↓↓












GetAttachment[1]

アッー!














GetAttachment[1]

アッー!

ネタはいいけどこれは痛い( ´_ゝ`)


あとはいつだったか撮った写メ



GetAttachment[1]



終わり(´・ω・`)



PAGE TOP

狸がLv.215になりました('∀`)  

ということで、今週は狸で傭兵に出てみようかと思いますw
カフェシナじゃ魅力多くて出れない\(^o^)/

さて、レベル上げ頑張っててブログ更新してなかったんで、
色々まとめて載せますwww

まずは、お馴染みの装備公開から~↓↓↓

screenshot0197.jpg

今回の合成キャペはHPでいい値が結構出るなぁ( ´_ゝ`)
まさか上限超えるとは思わなかった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


screenshot0199.jpg

んで、ミスリルで上限超えたんで攻撃シーシャークの上限超えを消したところ、
1回目でこの数値出ました'`,、('∀`) '`,、
数値的には50くらい下がったけど、上限超えなしで使えるから全然良かったです( ´,_ゝ`)








次は、パンヤ~♪↓↓↓↓↓

今週のアップデートでガチャの更新があったみたいなんで、余ってたCPを使ってみたところ・・・・・・



pangyaGU_014.jpg

2回目で持ちキャラのレアアイテムでましたw
(ちなみに1回目はマックスさんのレアアイテム出たけど、キャラ持ってねぇ\(^o^)/

pangyaGU_017.jpg

座った状態

pangyaGU_018.jpg

寝転がってる状態

でもまぁ、レアアイテム出たのはいいけど、最近あんまパンヤやってないや\(^o^)/

ちなみに前のアバタ↓

pangyaGU_024.jpg

普段のアバタにウサ耳装備↓

pangyaGU_029.jpg








後は先週のことでも↓↓↓↓↓↓↓

GetAttachment[1]
GetAttachment[2]

(1皿じゃなく1貫です)

ボーナス出たんで、リア友と2人で寿司食べてきました( ´_ゝ`)

回ってませんでした( ´_ゝ`)

約束してたんでおごりました( ´_ゝ`)

それだけです( ´_ゝ`)



では( ´_ゝ`)ノ

PAGE TOP

合成キャンペーンキタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!! 

ということで、また非課金装備の更新をしようと思います~w

3ヶ月ぶりに課金した結果・・・・・・





screenshot0191.jpg

前回作ったπベスの1200台を消して、
1回目の合成で1700台出ましたw
もう片方のスロットを消せば4k越えるだろうけど、
怖かったのでとりあえずこれで完成w


screenshot0190.jpg

こっちも前回の997を消して、6回目で1300弱(1292だったかな?)付きました~w
最後に使った回しは1個1.5M×5で買ってしまった\(^o^)/


screenshot0192.jpg

あとは、回避シーシャークを新たにつくってみたけど、
これは何回合成したっけ・・・・・・( ´_ゝ`)
全然いい数値が出なくて秘薬オンラインでした\(^o^)/
まぁ、最低目標の60まで持っていったけど、
たかさんとトリスさんはもっといいの作ってるしなぁ・・・・・・
今週のGvで使ってみて考える予定ですが、
中の人もネイトもやる気が出ないんでこれで完成だと思います(´・ω・`)


最後に、久しぶりに基本装備ステの公開でも↓↓↓
(スキル込み、眼帯なし)


火力HP型
screenshot0194.jpg

回避HP型
screenshot0193.jpg

対魅力落とし
(スロットの命中シーシャーク、命中ネズポ切り替え時)
screenshot0195.jpg

とこんな感じですね~w
あくまでも基本であって、相手によってころころ装備を変えてるので参考にでもw

それではこれくらいでヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

非課金装備更新でも 

こんばんわ( ´_ゝ`)ノ

テンタに篭っても寝落ちばかりしてます\(^o^)/

ということで今回も装備の更新でも晒していきたいと思いますw


screenshot0184.jpg
πベスはギルメンから借りてたので、今回は自分で作ってみましたw
焼きいれはすぐにいい値が付いたけど、秘薬は5個ほど使用・・・・・・


screenshot0185.jpg
こちらは片スロ直して焼きいれしました~
焼きいれは1回、合成は1k↑超えず997で断念il||li_| ̄|○il||li


screenshot0189.jpg
こっちも1回だけ焼きいれし、合成は更新なし


screenshot0186.jpg
んー、命中重視で焼きいれしたけど、これはまた更新必須かな?
ちなみに攻撃約100↓命中6↑


screenshot0188.jpg
新装備で回避盾作ってみたけど、正直回避頭を作らないと本領は発揮できな装備ですね~


screenshot0187.jpg
んで、今回のメインディッシュw
カランの銃と頭を知り合いに借りて取ってきました( ´,_ゝ`)
まだ伝説を持ってる人が少なく、使う場面がほとんどないと思って合成は適当です(´・ω・`)
でも5~6回秘薬してるなんて言えない・・・・・・

まぁこんな感じですね~
眼帯は未合成でも命中16HP900付いてるから、常時装備できたらかなり強いだろうなぁ
でも、持ってる人と戦う時以外はあんま使いたくないし・・・・・

んー・・・・・

ばいばい( ´_ゝ`)ノ

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

