ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

載せるの忘れてた・・・ 

タイトル通りですが、東方の6面の記事書くの忘れてた\(^o^)/

ということで簡単に説明↓↓↓

東方4
道中
特に説明なし

東方5
中ボスとしてまた登場
全くしつこいですね~

東方3
スペル「火焔の車輪」
画像を見れば分かりますが、間を右左避けるだけ


無題-3

ということでラスボスのお空(くう)さん
燐と同じ、4面のボスのペットです

通常攻撃はめんどいから全て省略で、まずは

東方6
スペル「ニュークリアフュージョン」
大きい弾の隙間を探しつつ、小さい弾を避けていきます


東方8
スペル「メガフレア」
これは、小さい弾が左右から斜めに降ってきて
上の方から大きい弾が降ってきますが、下に行くほど小さくなってきます
個人的にはこれが一番簡単だったw


無題12
スペル「フィクストスター」
大きい弾と小さい弾がそれぞれ逆の方向に円を描くように飛んできます
ガチでやったら結構難しかったんですが、実は簡単な攻略方があり、

無題121
水色の線辺りの左右移動で小さい弾を避けていれば、大きい弾に当たりませんw
ニコニコ見てたら発見しました( ´,_ゝ`)


無題15
スペル「メルトダウン」
上と下の大きいい円は固定で、上と下から飛んでくる小さい弾を狭い間隔で避けていきます
左右の広いスペースだと敵に攻撃が当たらず、時間切れ狙いになりますが
中央であれば敵に攻撃が当たるので、早く倒すことができます
その分難しかったけどね( ´_ゝ`)


無題16
ラストスペル「地獄の人工太陽」
画像だけなら簡単に見えますが、これ、自機が中央に引き寄せられてるので
ものすごくやりずらい\(^o^)/
しかも段々引き寄せられる力が強くなるから焦ってミスるil||li_| ̄|○il||li


まぁ、今回もこちらの動画を参照にして下さい( ´_ゝ`)



んじゃこれくらいで( ´_ゝ`)ノ

PAGE TOP

風邪が全然治らない・・・( ´_ゝ`) 

こんばんわ( ´_ゝ`)ノ
今日は風邪が酷かったので定時に帰させてもらいました('∀`)

この前の日曜日に、Gv終了後兎祭りがあったので
ご一緒に2戦だけ参加させて頂きましたw
次の日仕事で、終わったのが深夜3時だったけど\(^o^)/

screenshot0172.jpg

人数もモザイクで消しちゃったけど、2試合目は12ウサいました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
キエル○ジャーをふと思い出したよ( ´_ゝ`)

screenshot0176.jpg

ウサがわらわらと・・・・・・



screenshot0174.jpg



赤き弾丸となって突っ込んでいきますww

相手の方がメテオ・アパカで飛びまくったり、ラッシュがサワー以上になってました\(^o^)/

2試合だけだったけど、かなり楽しかったですw
他の兎さん達もありがとうございましたw



続きは、金曜にデルさんと別々に傭兵を雇ったGv結果でも

screenshot0168.jpg

screenshot0169.jpg

screenshot0170.jpg

screenshot0171.jpg

んじゃこれくらいでヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

売ってみようと思います( ´_ゝ`) 

正直5G以上で売れるの?って感じですが、物は試しということで
Artのオークションの出してみました( ´_ゝ`)

これ、また晒しの対象だなー\(^o^)/


以下コピペ↓


値段:[5G~] 
鯖:[F鯖] 

▽ 鯖/出品アイテム(F鯖/攻撃924(328+341+255)RシーシャークLv6)
▽ 開始値(5G)
▽ 最低入札単位(100M)
▽ 最終入札からの延長時間(30分)※ただし夜8時~深夜0時のみ
▽ 終了日時・時間(10/21・12:00)
▽ 鯖/取引場所 落札者に任せます

▽その他 装備込み受付可:命中50↑ネズポ(1G~)
             命中30↑πベス(1G~)
             HP4k↑πベス(1G~)
             HP4k↑レザバン(1G~)
             HP5k↑エクスダリオンヘルム(2G~)
             ※πベス・エクスダリオンヘルムは上限超え不可

screenshot0167.jpg

PAGE TOP

装備晒し⑤ 

3連休最終日は家事で一日使いました( ´_ゝ`)ノ

というわけで、今回は課金Gvでのペットと非課金装備の更新装備でも晒そうと思いますー


まずはペットから↓

初課金ペット

screenshot0165.jpg
課金を始めてしたのが2年前の1月で、当時の兎のレベルに合わせたペットでした
あの頃はまさかレベル200↑作るなんて思ってもいなかったなぁ\(^o^)/


screenshot0166.jpg
screenshot0162.jpg
この2匹は、カフェシナに加入した時あたりから使っていたかな?
その時の兎がレベル160の微課金で、0ヒット10ダウンとか普通だったなー


screenshot0164.jpg
screenshot0163.jpg
こちらの数値はブリードで変化してるけど、使っていたのはほとんど素の方ですね~
しかも、このペットを使っていたのは変身狸の方だったはずw


screenshot0158.jpg
screenshot0159.jpg
この2匹が今も使ってますが、フェアリーの方は合成低すぎてHP極の時しか使ってなかった\(^o^)/
お財布神はそれなりの数値だと思う


おまけ

screenshot0160.jpg
3周年記念オフイベント限定ペットですねー
これレベルの割にHP高すぎww

てか、これ見て気づいた人もいると思いますが、ガチャペットも欝箱ペットもないんですよね~
ガチャをほとんど回してない・欝箱をハロ以外多く買ってないっていうのもあるけど、

単純に運なさ過ぎ\(^o^)/
(ちなみにハロは30個

まぁ、そんなことはどうでもいいよね( ´_ゝ`)

はい、次は非課金装備更新分↓

screenshot0153.jpg
焼きいれで攻撃899になったから製錬してみたら1発成功( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でも、また焼きいれしたら攻撃959まで上がった\(^o^)/
さすがに11レベルはムリだろう・・・と思い一時終了
更新予定あり

screenshot0157.jpg
命中用装備
こちらも更新予定あり

screenshot0156.jpg
screenshot0155.jpg
新装備のポプリピアスですねー
HPは1発合成、回避は3,4回ほどやり直し
HPは更新予定あり、回避はなし

screenshot0154.jpg
前に載せたπベスを返し、また別のを借りてます
ちゃんと自分の用意しないとなぁ・・・


とまぁ、こんな感じですかね~

攻撃シーシャークを売って他の装備揃えようかと思ってますが、
火力下がるのも勿体ない気がする・・・・・
そのうち考えよう( ´_ゝ`)

それでは( ´_ゝ`)ノ


PAGE TOP

3連休はゴロゴロ過ごしそうだ・・・ 

こんちわ( ´_ゝ`)ノ

今週の金曜日は傭兵に行ってみましたw

試合結果↓

1試合目

screenshot0141+.jpg


2試合目

screenshot0142+.jpg


3試合目

screenshot0143+.jpg


4試合目

screenshot0144+.jpg


5試合目

screenshot0146+.jpg


6試合目

screenshot0147+.jpg


7試合目

screenshot0148+.jpg


8試合目

screenshot0149+.jpg


9試合目

screenshot0150+.jpg

1~4試合はbabylonさん、5~9試合はみるく色の夢さんに雇っていただきました(*´_ゝ`)
ありがとうございました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

結果に名前を載せることに、皆さんから承諾を得ましたが、
もし晒しとかで悪用されるようであれば、この記事は消そうと思います(´・ω・`)

ではこれくらいでヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

装備晒し④ 

こんばんわ( ´_ゝ`)ノ
最近はニコニコの「ってゐ!~えいえんてゐVer~」を作業BGMとして使ってます('∀`)

ということで、今回は課金装備の一部をまた公開してみようと思いますw

まずこちら

screenshot0075.jpg

最初の鬱箱シリーズの一つ、チェーンソーですね~
見た目はシリウスにしてあるので、まんまシリウスだと思ってた人もいるかと思いますw
んで、合成の方は秘薬なしで作れて、当時はかなり強い武器だったんですけど、
塔装備実装で活躍場面はあまりなくなりました;;
命中回避装備にしてる時だけだったかなー


screenshot0079.jpg

同じくハロウィン装備のランタンハット
これと同じので命中(+48)のもあったんですけど、実は見た目合成する時にミスって消してしまった\(^o^)/
スワンプにしないでエスターテのままにしておけば・・・・・・
でもスワンプいいよスワンプ(´・ω・`)

screenshot0083.jpg

こっちは鬱箱第2弾のシリウス装備
命中装備が全然ないから作ってみたものの、あんまりいい数値が出ず
40いったところで合成終了
この装備の一番の使いどころもやっぱり命中回避重視の時だったなー


screenshot0091.jpg

これは、合成したのはいいけどほぼ使うことがありませんでした\(^o^)/
まぁ、この前の回避仕様時に装備してみて、HP70kにする為だけの命でした(´・ω・`)
でも天外も外さなきゃいけなかったからやっぱ弱い\(^o^)/


screenshot0092.jpg

今回最後の装備で、天外高レベルver.ですねー
特に語る部分がないですが、命中・攻撃重視にしたからHPが乙ってるくらい?


とまぁこんな感じで今回は終わりますーw
次はGv使用時のペットでも載せようかなー?

ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

最近残業が長いです( ´_ゝ`) 

( ゚▽゚)/コンバンハ
タイトルと全く関係ありませんが、前回の日記の続きで
東方ネタでいこうと思います

東方9

これが、前回クリアできないと言ってたスペル「旧地獄の針山」
これだけだと、何が輪っかなのかわからないですよね~
そこで、分りやすくしたのがこちら↓

東方9.

黄色で描いた部分の円が、高速で回転しながら飛んできます
尚且つ、周りにたくさん飛んでる米粒も避けないといけないので
結構苦戦しました(´・ω・`)

そしてラストスペルが・・・


東方10

            「死灰復燃」

・・・すみません、まともなss取れませんでしたil||li_| ̄|○il||li
まぁ、どっちみちそんな難しいスペルではないんですがこれをクリアして↓

東方1

なんとか倒せましたw ペットのクセに手こずらせやがって・・・(ぁ
結局クリアするのに計10時間は費やしたかなー;;
でもこれで、やっと6面(ラストステージ)にいけるwwww

とまぁ、ここまで5面の説明をしてきて、次に6面の途中結果を載せたいところですが、
多分画像だけだと難しさがあまり伝わらないと思うので
気になる方の為にこちら↓



もちろん自分のプレイ動画ではありませんが、ちょっと探してみたら
画質のいい動画を見つけたので載せてみましたw

これ見るだけで俺の日記いらなくね?とかは言わないでね( ´_ゝ`)


さーて、来週の東方日記は・・・(サザエさん風




・6面道中~ラスボス撃破だったらいいなぁ・・・・・・

の一本立てです( ´_ゝ`)

いや、3本立てとかムリだから( ´_ゝ`) ネタがそんなにねぇ\(^o^)/

んじゃ、グダグダな終わり方ですがこれくらいでヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

