ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ゲーム日記でも 

こんばんわ( ´_ゝ`)ノ

今回はゲーム日記ということで、東方地霊殿の話をしたいと思いますw

東方はニコニコで色々と見てますが、本家であるシューティングはこの作品が初めてなので、
中の人はかなり下手糞ですil||li_| ̄|○il||li
暖かく見守って下さい( ´_ゝ`)

というわけで、今現在はノーマルの5面で苦戦しています

東方55
道中1はそんなに難しくはないんですけどね~

東方33
中ボス通常攻撃1
これは間に沿って逃げるだけ

東方11
中ボス通常攻撃2
お米がいっぱい飛んできます( ´_ゝ`)

東方22
スペル「キャッツウォーク」
ここで大抵避け切れなくてボム使うか死んでます(´・ω・`)

んで一気に飛ばして・・・・・・

東方44

はい!ボス登場です!
(道中2のss取ってる暇なかったんですil||li_| ̄|○il||li

東方での猫耳キャラ2人目だそうですね~  にゃーん

東方66

東方77

・・・とまぁ、ボス戦もss取ってる暇があまりなかったんですが、
下の画像の次あたりだったかな?名前忘れたけど、
輪っかがたくさん飛んでくるスペルでやられてクリアできませんil||li_| ̄|○il||li

んー、今日も2,3時間頑張ってみたんですけど、どうしてもボム使うタイミングが難しいなぁー
ここは使わなくてもいける!って思って死んでたり\(^o^)/
かといって使いすぎて火力下がるのも嫌だし・・・

東方の中でも今回の作品は難しいらしいけど、せめてノーマルはクリアしておきたい><

詳しい方いればアドバイスでも下さいw(ぁ

んじゃこれくらいで( ´_ゝ`)ノ

PAGE TOP

装備晒し③ 

今回は、今週から仕様変更が以前に戻るということで、
攻撃シーシャクを作る前にあった命中シーシャクを載せたいと思います(*´_ゝ`)ポッ

昨日で合成キャンペーンが終了だったので、命中13が付いていたのを
ダメ元で合成してみたところ・・・

19付きました( ´_ゝ`)

まぁ、自慢できる程の数値じゃないですが
自分の中ではかなりいい数値なので良かったですw

最終結果↓

screenshot0135.jpg



・・・実は19付く前から20がありましたとさ( ´_ゝ`)

でも上限はギリギリ超えてない\(^o^)/

おかげで念願の70↑ができたので何の文句もありません( ´,_ゝ`)

まぁ、でも、どっかの誰かさんはラスト白襟で24(魔力)付いたみたいですけど・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



これで非課金装備は全部終わりですが、あまりにも当てられないようであれば
命中合成を増やしていきたいと思いますw

ではこれくらいでヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

装備晒し② 

今回は、晒しで内装課金の疑いがあるみたいなので、
非課金装備を晒してみようと思いますー
また釣られてるとか言わないでil||li_| ̄|○il||li

screenshot0126.jpg

screenshot0117.jpg
上は自分で作ったバスタード、下はギルメンから借りてるバスタードで、
最近は借りてる方で戦ってますw

screenshot0127.jpg

screenshot0118.jpg
上は掲示板でも貼ってある上限超えシーシャーク、
下はギルメンから借りてるHPレザバン

screenshot0119.jpg
上限スレスレのミスリルシールド
そのうち鍛錬するかもw

screenshot0124.jpg

screenshot0120.jpg
上は攻撃合成の守護リング、下は合成が乙ってるジーアの護符
護符は新しく作る予定です(´・ω・`)

screenshot0125.jpg

screenshot0121.jpg
それぞれゲルマの攻撃・HP合成
回避修正が元に戻るなら命中合成のままが良かった・・・

screenshot0122.jpg

screenshot0123.jpg
上はギルメンから借りてるHPπベス、
下は弟が昔作った攻撃マリンベルト

とまぁ、こんな感じですかねー
これらを装備した状態の、Gvでよく使うステータスは

screenshot0112.jpg
HP装備

screenshot0113.jpg
バランス装備

screenshot0114.jpg
攻撃装備

screenshot0116.jpg
フルHP装備

screenshot0115.jpg
フル攻撃装備

上3つが基本で、たまーに下2つのステータスで戦ってます( ´_ゝ`)

今回はこれくらいにして、もしまだ気になる方は匿名でも構わないので
コメントなり1:1なり下さいーw

ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

装備晒し① 

いきなり装備晒しかよ!って思う人もいると思いますが、

装備を晒すためにブログを作ってみた( ´_ゝ`)
と言っても過言じゃないくらいです\(^o^)/

そんな訳で今回は、作ってもほとんどチャージしない・使ってない装備から晒してみようと思いますw

screenshot0074.jpg

screenshot0080.jpg

screenshot0082.jpg

screenshot0078.jpg

screenshot0088.jpg

はい。どうみても合成が乙ってます\(^o^)/

焼きいれはそれなりにいいんだけど、3スロ全部数値悪いから、
直さずにたまに使うか~っていう感じでした(´・ω・`)

回避修正があって、HP防具は今も使ってますが、他は全部倉庫に入れっぱなしですね~
こんな装備でGv出てるとか恥ずかしすぎるil||li_| ̄|○il||li

とまぁ、最初なんでテキトーな装備ですが、次回はちゃんとしたものを載せたいと思います~

では(* ̄▽ ̄)ノ~~

PAGE TOP

こんばんわ( ´_ゝ`)ノ 

よく分からないまま作ってみました(´・ω・`)

基本的にはトリックスターや別ゲームについて載せていこうと思いますが、
まぁ、最初のうちは気軽に見て

あー、こんな人なんだ( ´_ゝ`)


とか思ってもらえればいいかなー

中の人はめんどくさがりなんで、あんま頻繁に更新しないと思いますが
始めた以上、それなりに頑張りたいと思います(´・ω・`)

んじゃこんな感じで∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

