ETERNAL†FALCON

平凡な日常を淡々と語るものです。過度な期待はしないで下さい。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

トリスタオフラインイベント その1 

遅くなりましたが、TSの5周年オフイベに行って参りましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


まずはコメレス


>>マグさん
お疲れ様~w細かい内容はロックsに任せて俺は画像多くして誤魔化します!(ぁ

>>ロックさん
いえいえ、こちらこそありがとーwイベントなしでもまた遊ぼうね~w

>>がいすとさん
お疲様~w今度またGv誘うと思うから週末はスカイプINしておいてねb


では続きはこちら~w↓


-- 続きを読む --

PAGE TOP

とりあえず報告2 

トリスタのオフラインイベント終わって今帰還しましたw

実際は秋葉で遊んでからの帰りだけど( ´,_ゝ`)


細かい報告は時間空いた時に更新しま~

めんどいわけじゃないy

PAGE TOP

とりあえず報告だけ 

トリスタオフラインイベントに当選しました'`,、('∀`) '`,、

俺も当選したよ!って人がいればどうぞコメ下さいなw

ではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

PAGE TOP

一ヶ月以上開いたので・・・ 

広告消しの簡単な更新です~

screenshot0582+.jpg
カフェシナサポートの結果( ´,_ゝ`)


screenshot0583+.jpg
ヒット数が綺麗に並んだのでw

PAGE TOP

年内の目標は達成 

前回の記事から約一ヶ月経ち、世間はすっかりクリスマスモードですね~

皆さん、SPASの暴走には気をつけましょう~( ´,_ゝ`)


さて、クリスマスとは関係なくまたTSのことです~↓
-- 続きを読む --

PAGE TOP

プロフィール

FC2カウンター

リンク

<<タルタロス>>

<<俺たちに翼はない>>

